晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

恋愛下手な春くん

今日は、3時間位だけど会えます(*´ー`*)


私が素直になり、春くんからも優しい言葉をもらったので、モヤモヤはだいぶ無くなりました。


明日から約1週間、夏季休暇にはいります。

春くんはきっと家族モードだから、連絡も急激に減るだろうなぁー😭


今日は嬉しいけど、バイバイの時はまたブルーになるんだろうなー。




昨日の夜の、おやすみの時、


『早く会いたーーーーい❤️❤️❤️

大好きだよーーーー』


ってラインして、寝た。



朝、春くんから返信きてて。



見ると


『そういえば、、、、、だよねー』


全く関係ない仕事の話!!!


素っ気ない、どーでもいい一言!!!






へ???

私の愛のメッセージの返信がコレ? ??



もーーーー😫



春くんはいつもこうだ。


ラインで私が好きーーーって送っても、

好きって言ってーーーーって送っても、


結構な確率で、期待を裏切る😥




私がいじけないように、

適当に、



『大好きだよ』とか

『今日も思っていたよ』とか


気の利く一言とスタンプ1つでもいいのに

送ってくれれば、


私の気持ちも2日はもつのに!!!



いつも、『素』なんです。



絶対に恋愛上手ではない。




ラインのチャットは、やり取り楽しくて、

ラブラブなんだけどなぁーーー。



甘い言葉でもくれれば、女子は喜ぶってこと、

教えてあげているのに!😓




そーいう人だから、期待しないように、

1週間、自分の家族に集中して過ごそう😂




代わりに今日はたくさん甘えてやるんだ🤣



みなさんも、乗り切りましょうね!!!!