晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

彼との愛を思い返そう

先日、休み前に僅かだけど、彼とお部屋へ。


私が早く帰らないといけなくて。でも、広いところで抱きあいたくて。


やっぱり彼との肌の寄せ合いは、最高です😍


心まで抱かれている気分。


大好き、愛してる。耳元で言われると、泣きそうになります。


彼との会話の中で、物欲の話しになり。


『春くんは、ほしい物とか無いの?そもそも趣味で買いたいものとか?』


春くん『うーん。そこまでは無かったかなー。パソコンとかかなー。もともと一人で行動とかしないからねー。』


ほーほー。そうだよね。

春くんは常に家族と一緒の人生を送ってきていて。今後もそれは変わらないなー。


と頭をよぎる。😅


他の話題で、私の旦那の話になり。


愚痴ではないけど、旦那の自由さ、ケンカにならないように工夫しているって話をしてて。


春くんからも、アドバイス?をもらったり。


やっぱりヤキモチはやいてくれない。

時には旦那を擁護するような事も。


複雑😂



お互いの生活の話もしたり。



時々現実に戻る会話になると、少し寂しい気持ちになる。

仕方ない。😓




お休みの間は、奥さんの実家に数日間行かないといけないーって。

疲れるし、気も使うし、正直あまり行きたくない。その前にまるちゃんに会って、たくさん充電できて嬉しかった。頑張れそう。


って。私に気を使ってか、家族と過ごすことを、少々めんどくさい感じで言ってた。



今までお休みは、スケジュールを聞くのが辛かったので聞かなかったけど、最近は少し聞くようにしてる。


私は少しでも、何をしているか知ってるほうがラクかなー。


今日は1日奥さんの実家だし、連絡は無いなーとか、出かけるからバタバタしてるなーとか、

少し想像がつくから。


連絡がほぼ無くても、期待してないし、だいぶラクになった。



別々の時間を過ごして、彼のことを思うとき。


自分の過去のブログを読み返してみる。



彼が言ってくれたこと。

してくれたこと。

私の気持ち。彼を思う気持ち。

凹んでも、そこから彼の言葉や

行動で浮上して、また彼と続けていこうと

改めて思ったり。


彼とのラブラブな時間。

彼の好きなとこ。


読み返すことで、気持ちを整理できてます。


自分の感情なんだけど、忘れてたりする。


最近は私の不安さが募って、彼に心配かけて、

『大丈夫、大好きだから安心して。』って言われてばかり。


前は安心させるために、じゃなくて


『好きだなー。ほんとすきー。大好き!癒やされるなー』って甘えてくれてた。


最近、癒やしてあげれてるかなー。


と思ったり。


いちいち凹むのってほんとイヤ。

でもやめられない。


でも

ブログ読み返してみると、マイナスな私より、楽しい時の笑ってる時の私のほうが、彼が好き好き光線送ってくれてるなー。そっちのほうが、彼の素直な愛を伝えてもらってる。


もっと自信持って、彼を安心させなきゃ!楽しい私に会いたーい!そう思ってほしいな。そう思いました。



でも、今回の休みは、安定してます。


休み明け、また会えるし😊

ブログ読み返して、ニヤニヤしたり。


少しは強くなったかなー。


なかなかオススメかも。😍

ブログ読み返し。



ちょっと意味不明な記事になりましたが、、、😂



もう少し続く夏休み、がんばりましょう!