晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

いい機会だったかな(*´ー`*)

夏季休暇の間、彼からの連絡は

あまり無い。


丸1日、既読スルーだったり。


でも、慣れてきた🤣



きっと、子煩悩な彼だし、

子どもと遊ぶことに集中してるんだろう。



ま、連絡出来る状態になったら、

連絡もあるだろう。



連絡取り合わないからって、彼と私の気持ちが変わることは無い。

という、少しの自信もある。😅



私から送るメッセージも、マイナスな発言はなく、自分の楽しい近況と、


『残りの休み、満喫してねー』と軽めに。



そしたら、、、、いい感じの反応が。笑



『もう少しで会えるね。だーい好き!』


『まるちゃーん。好きーー。』


まあ、珍しい。笑



ここで、私も便乗😍



『優しい春くんが恋しくなったかもー。

ハグしてほしいーーー!』



まあ、返信はまた大分時間が空きそうだけど🤣



奥さんの実家で、親戚が集合してるみたいで、

スマホは子供たちに占領されてるーって教えてくれたから、仕方ないなって思えてるとこもある。



一応、私のこと気にしてるんだろうなー。

って、嬉しくもある。




夏季休暇、どうなることかと不安だったけど、そんなに苦しくなかった。😊


また会えるという安心感と、

たまーにだけど、一言だけど、

ちゃんとラブレターもくれてる。

子供が大好きな彼。子供との時間を大切に過ごしてる。



そして、、、


私も忙しかった!😊



子供との時間を大切に楽しく過ごしてる。



いい意味で、彼について悩む比重が減った。



寂しがっても、ラインがこないことに落ち込んでも、何も変わらない。。。


今、考えても、すべて妄想なことだから。


妄想に苦しめられるのは、本当に苦しいから。



なるべく考えない。想像しない。


自分も忙しく何かに打ち込む!(ほぼ、子ども。そして友達。家事。などなど)



ポジティブになる。

家族との夏季休暇中も、私を気遣い、変わらず私を好きで、なんとか連絡をくれた。

きっと、疲れて、休み明けには私に癒やしてもらいたいだろうなー。と、無理やり思い込んでいる。笑



私はさほど、寂しがってもなく、こっちはこっちで毎日忙しいんだよー。

あなたのことばかり考えてないよーという感じで。

連絡もこちらからあまりしなかった。


そのほうが、彼からの反応もいい作用が働く気がする。



今回の夏季休暇。

そんなふうに考えれるようになった、いい機会だったかも。





苦しむために彼を好きになった訳ではないから。

自分が笑顔で、彼と一緒にいれる幸せを大切にして。


自分が苦しくならないように、気持ちを切り替えないと。




連絡の頻度。休日の気持ちの持ち方。


これについては、だいぶ強くなれた。




あとは、、、奥さんに対するヤキモチだなぁーーー。

こればかりは、解決方法は無いなーーー😂😂😂

一番知りたい、習得したいとこですね😂