晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

大好きだな

昨日、5日ぶりに少しだけ会ってきました。


でも、緊張?安心感?

いつもの私になれない。


彼が休みの間のことを質問してきても、

一言返すのがやっと。


ただ、彼の胸に顔をすっぽり埋めて、

抱きついてました。


言葉が出てこない。。。



休みの間のこと、何も聞きたくない。。。



そうなると、、、話すこと無い😂



言ったらダメかなーと思いながら、



『寂しかったなー。長い休みは嫌いだなー。』


って言うと



春くんは笑って

『もーう。まるちゃんはすぐ充電きれるからなぁー。』


ってヨシヨシ。



やっぱり会いたかったのも、寂しかったのも

私だけでした😭



感じるなー温度差。


って思ったら、なんかテンション上がらない。



チューしてたくさんハグしてくれて、

イチャイチャして、、、


大好きだよ。大好きだよ、って言ってくれる。



でも、大好きって言葉も嬉しいけど、

もっと違う言葉がほしい。


私のモヤモヤの核心に触れる言葉。



でも、自分でもなんて言われたら、満足するか分からず。。。



普通にバイバイして、、、。



帰って、寝ました。。。


でも、彼の温もりを感じてたから、ぐっすり。




起きたら、少しスッキリ。



そうです。私は、寝たらだいたいのことは切り替えられるオンナです🤣



いつもは愛妻弁当の彼。すごく嫌。。。



でも今日はお弁当が無かったらしく、


『お昼ないよー。どこか行く?』

と連絡が。


私『うん!二人はマズイから、誰かに声かけとくねーー!!』


同僚に声をかけて、4人でランチ。



これが、すごーーーーく珍しくて、

横に座ってランチして、

めちゃくちゃ嬉しかった!!!


こういう時は完全に友達モードになります。



でも、こっそり彼が手を触ってきて😱


真顔で無視するの、大変でした!!!笑



仕事終わりに、少しチャット。


この数十分のラリーが、私にとっては安らぎ。


大体、私は車の中。

彼は仕事の休憩中。席でラインしてるみたい。


30分くらいラリーしたあと


『お見送りするねーーー!』


と、駐車場を散歩すると見せかけて、

暑い中出てきてくれた。



遠くに見える彼を見て、どうしても声が聞きたくて。

『近くに誰もいない?声聞きたいー』


彼『いいよー。大丈夫。』



少しだけ電話で話しました😍


彼『こっちは、誰かが来るかもしれないから、甘い言葉は言えないよー。まるちゃんは一人だから言えるよねー。待ってるよー!』


私『えーーー電話で言うの恥ずかしいよー!』


彼『いつも言わせてるでしょ。ほら、早くー。』


私『あのさーー』話、そらす。笑


同僚の話をしたりしてて、


私『A君とね、今日こんな話になってさーーこうでねーあーーーでねーーーー』


彼『あのさーーA君さ、まるちゃんのこと絶対好きだよ。だから、そんな事になるんだよー。』


え???ヤキモチ???グフフ。


そんなつもりで話したわけじゃないのに、

まさかの少し妬いてる???



私『いや、絶対それはないから!!!』



彼『なんで気づかないの?そうだよー。嬉しそうに話してるんだから。』



私『違うよー!それに、私は誰よりも、春くんが一番好きだからねー❤️』



彼『あれ?なんか、話しの流れで、好きって言ったよねーー?

うーーーん。まあ、、、合格💕』



こんなイチャイチャ会話してたら、

モヤモヤもスッキリ晴れて、もう大好きに戻ってました。🤣



彼の少しのヤキモチと


彼の私に会いに来てくれた気持ちと


彼の声。


これで私はまたまた


春くんだーーーい好き!!に浮上😁



ズルいなーーー。まったくーーー🤣