晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

本音と嘘。

婚外恋愛って

日々気持ちがコロコロコロコロ変わって、、、

もうやめてしまいたーーーーい。


(こころの叫び。😂)






今日は朝、駐車場から一緒に通勤😍


休憩中にバッタリ会って、

トイレの入り口で 隠れて

ハグハグーーー ヨシヨシーーー

チュ😍


ウンウン。いい感じ。

週末もなんとか耐えれるな~


そう思ってました。



帰りにラインでやり取り。


彼『あ、そういえばね、、、言ったほうがいいのかなぁ。、、』


私『え?何だろ、』(嫌ーーーな予感)



彼『いや、大したことでは無いと思うんだけど、、、家族のことで』


私『えー。わたし、悲しむ?知らなくていい事なら聞かない。でも、後から知ることなら先に聞いておきたい。』


彼『うーん。。。』


私『旅行?行くの?』


彼『いや、そうじゃないんだけどね、、、』



結局、気になるので、教えてもらいました。



まぁ、とある夏フェス?に家族で行くことになったそうです。🤣



お子さんたちが行きたがって。

彼は乗り気じゃなかったけど、、、、


らしいです。



すぐさま、

『仕方ないよー。楽しんできて😊

子どもたちも喜ぶだろうね💕』

『奥さんと2人じゃないんなら、ヤキモチはやかないよーー』



半分本音、半分ウソ。。。



やっぱり仲良し家族です。


子供が行きたがって、、、なんて行ってたけど、きっと奥さん発信。


そりゃ、夏休みのイベントとして、

家族で何処かに行くの、当たり前ですよねー。


私だって、子どもたちに思い出作ってあげたいもん。


ふつうのコト。。。😊



と思う私と、




相変わらず仲いいよね。

こりゃ子どもが手離れても、奥さんに計画されたら行くなー。


私、いらなくない?


なんのために私といる?



悪魔の私👿




まあ、旅行よりかはいいかー。

単なる週末のお出かけだから。


確かに会社とかで同僚伝いに聞くよりかは、

先に言っといてくれて良かったかな。


1日連絡なくても、想像つくしなー。


と思い、

『今回は先に言ってくれて、良かったパターンかな。 教えてくれてありがと😊』


と送って。



そこから、春くんから何度かラインきてるけど


返信する気になりません😱




勝手に家族仲良く、行ってくればーーー。

私も仲良く過ごすから。


そんな悪魔が心の中にいるのでしょうか、、、。



みなさんは、週末の家族のお出かけとか、

その後に会った時に、楽しく聞けますか?


モヤモヤしながらでも聞いてあげますか?


それとも、ノータッチですか?


でも、生活の中の世間話って、絶対家庭の影が見えませんか?


お互い様だって、痛いほど分かってるんです。


彼は私が家族で出かけることに、そんなに過敏に反応しないし。

きっと逆の立場なら、楽しんでねっ!って

言うと思うし。

終わってからも、どうだったー?って話を聞くと思います。


私の大事なものを、同じように大事に思ってくれる彼なのです。。。



私もそう思いたい。


いや、思ってるんです。本音です。



でも、、、まだまだ だなぁーーーー😂



そこまで落ちてはないです!!!

ただ、今は彼に送る言葉が見つかりません😅




『楽しんでね。子どもたちの夏休みの素敵な思い出になるねーーー!』


いい女ぶって、そう送ろうと思います🤣