晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

浮上よー続けーー

モヤモヤしてたので、彼と会ってきました。


こーいうとき、我慢できないワタシ😂


彼は求めると、必ず寄り添ってくれます。

それに感謝💕



会ってしばらくは、普通に話ししてたんだけど、素直に抱き合えない。キスできない🤣


引き寄せられて、、、彼の胸に埋まると、、、


涙が止まらなくなりました😥😭


彼に気付かれないように頑張ったけど

もうダメーーー我慢できないーーー😭😭😭



彼『あーーー泣いちゃったよーーー。まるちゃん、まるちゃん、泣かないで。』


私『だってーーー疲れた。苦しかった。頑張って楽しんでねって言ったのに、全然連絡くれない。。。』


彼『ご、ごめん。。。気にしてなかったわけではなくて、、、』


私『分かってる。チェックしずらいよね。だから、もういいよって返信しなくてもいいよって打ったんだよ。

でも、それでも待ってしまったよー』



うざいけど、私の1日のドタバタ劇を説明🤣


あと、ウザいけど、彼に直球。


『仲良し家族なのに、すでに春くんは幸せなのに、わたしが必要???

あと、休みの日とかは連絡しづらい?

つい待ってしまうけど、あまり出来ないのなら私からも送らないようにする。』


彼『あのね、まるちゃん。

好きだからこうやって会ってる。


まるちゃん、心配しないで。

悲しいこと言わないで。😭


信じて。こんなに愛しいと思うのは、まるちゃんだけ。話するのも、抱き合うのも、まるちゃんと過ごすのが、一番安らげる。楽しい。』


私『うん。そうだよね。』


彼『連絡は、、、どうかな。確かに、ラインしてると子供に覗かれたりして、隠れて送ったりしてるね。元々、ライン沢山するほうじゃないし、ラインの連絡よりも、こうやって会って話すのが、大事だと思ってる。男と女は違うのかなー。

でも、ラインたくさんするからって、僕がまるちゃんを好きとか、減ったからって気持ちが下がってるとか、そーいうふうに思わないでほしいかな。』


私『うん。そっかー。だよね。でも、つい連絡まったり、楽しみにしてる自分がいて。』


彼『そこに、とらわれないでほしい。俺の気持ちは何も変わってない。まるちゃんのことが大好き。長いスパンで、一緒にいたい。』



なんか、、、、

だんだん彼のことが可哀想になってきました。😂


彼はいつも、私のことを好きだと言ってくれる。信じてほしいって。


なのに、私はなかなか彼を信じてあげれない。


これって、彼にとって、すごく悲しいことだなって。


逆だったら、、、悲しいよ。愛してるって何度言っても、それを疑われるなんて。



これ以上、根掘り葉掘り聞くのはやめよう。疑うのはやめよう。


そう思いました。


彼『俺だって、ヤキモチ灼きそうになることもある。考えそうになったときは、目をそらす。考えないようにする。

だって、考えても解決できない。

それよりも、せっかくのまるちゃんとの時間を幸せーって思いたい。』


なるほど。


私も頭では分かってるんです。

でも、心がついていかない。




色々話しました。私の思いも言いました。彼の思いも聞きました。


それでスッキリできました。😊😊😊



今はこう思います。



彼の言葉を信じる。

こんなに優しい顔で、こんなに愛おしそうに見てくれるのは、間違いなく、私だけだ。


奥さんは毎日近くにいれて、羨ましいけど、、、心が繋がってるのは、、私なんだ。


私が旦那と過ごしても、彼への愛が変わらないように、彼も私への愛は変わらない。


辛い方に重点を置かずに、

たくさんの幸せを感じたい。


一通り喋ったら、彼とたくさん笑いあった。😆


すごーく楽しかった。


彼に

『ほら。笑ってるまるちゃんは最高に可愛い。❤️沢山好きだよって言いたくなる。

もったいないよ。苦しむなんて。自信持って。』


泣き顔より、笑顔を沢山見せたい。


あと、こうも言われました。


『誤解してるけど、僕は別に、仲良くないよ。そういう女としての感情もないし、子供を通じてって感じ。確実に、まるちゃんとのほうが話すことも多いし、向き合ってる時間も長い。』


うん。それは私もそうだ。


旦那とは一緒にいるけど、

語り合うこともない。。。見つめ合うことも無い。

私も確実に、春くんとのほうが本音で語り合ってるし、笑い合ってるし、、、


量より質だな。


ほんと、そうです。


何度も言いますが。笑


量より質。






浮上しました!!!!


自分の今の考え方が、維持出来るといいな。

笑顔で彼とたくさん過ごしたいな。


愛し愛されてることに、幸せを感じたいな❤️



彼に『お出かけのたびにこうなったら、嫌だよね。あと数十回もあるだろうに。大丈夫?春くん。』


って聞いたら


『うんー。

あと、、、、1000回くらいなら大丈夫だよ。何度も引き上げてあげる。離さないよ❤️』


って言ってもらえました。


でも、それに甘えず、自分の消化の仕方も訓練しなきゃ!!!



春くん、、、

ごめんね。大好きだよ❤️



たくさんのラブラブブログがかけるように、

がんばります!!!


皆さんにはいつもいつも

助けられてて、本当に感謝です。


おそらく、顔を合わせることはない皆さん。

でも、皆さんとも心が繋がってる気がするんです。

皆さんに支えられてるんです。

感謝しかありません。



ありがとう❤️❤️❤️❤️