晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

言われて嬉しい言葉

彼の誕生日。


皆さんからのアドバイスを参考に、

会社で使えるボールペンをプレゼントしました。


12時丁度にメッセージを送り、

朝、会った時におめでとう❤️と言い、

夜、少し会って、おめでとうのハグをしました。


彼、めちゃめちゃ喜んでくれました❤️


『こんなに幸せな誕生日は、生まれて初めて。絶対忘れない。ありがとう。』


そう言って、何度もキスをしてくれました。


彼の膝に乗って、彼を抱き寄せて、

ヨシヨシしました。いつもは私がしてもらうけど、今日は私の胸の中でヨシヨシ。


私『頑張りすぎないでね。疲れるよ。たまにはワガママ言ってね。私には。』


彼『ありがとう。ワガママかー。言っていいの?』


私『うん。言ってほしいな。』


彼は気使いやさん。


会社でも、家でも、尽くし型。

性格的にそうしてしまう。そうする事がラクなんだろうけど。

私といるときは、彼の本当の姿を見せてほしい。気を使わないでほしい。そう思ってます。


彼『こんなふうに、包まれるのって初めて。まるちゃん、こんなに幸せでいいのかな。バチ当たるかなー』


私『今までずーっと頑張ってきたから、ご褒美だよ』


彼『うん。ずっと一緒にいてね。』


私『うん❤️』



ちなみに、、、

朝から、夜まで、家族の誰からも

誕生日には触れられなかったらしく。


クールな奥さんだとは聞いているけど、

そのおかげで、誕生日というスペシャルな日に、彼と会えることに感謝しました。



早速次の日から、私のプレゼントしたボールペンを胸ポケットに入れ、それを私にアピールしにくる彼。


全然気づかなくて、ニコって返したら、

焦った様子で去っていく。


何度か近くにやってきて、無言で、ポッケを触ってる。。


ようやく気づいた私 でした。笑




帰りに電話。



『全然気づいてくれないからーー。俺、怪しかったはずだよーー!笑』


私『ごめんごめん!!!あ、使ってみた?』


彼『勿体無くて使えないよー。』


それから、珍しく電話で1時間位お話しました。


なんとなく、電話は恥ずかしくて。

普段はそんな長く電話で話す機会もないので、慣れてません。


でも、気づけば1時間!


ほんとくだらない事ばかり言って、終始大笑い。

彼『バカップルだねーーー』

私『ねえ、何歳なのー?笑』


まだまだ話せそうだったけど、帰らなきゃいけないんで、バイバイ。


あーーー楽しかった!!


こーんなに笑い合って話せるなんて、やっぱり気が合うなーと思いました。



夜のおやすみのラインで彼から


『今日は楽しかったーーー!だーーい好きだよ❤️』って。



『だーーーーい好きだよ』


よりも


『楽しかったーーーー!』



のほうが、とっても嬉しかった!😍



こういう楽しい時間、いっぱい積み重ねていきたいな、そう思いました💕