晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

彼が好きな私?

彼と昔話、してた時のこと。


春くん『まるちゃんさ、俺に対する話し方というか、性格と、他の人に対する性格、ちょっと違うよねー』


私『え?そうかなー。どんなふうに?』


春くん『こうなる前のまるちゃんはね、もっとなんていうか、、、Sだった😄』


私『えーーーーー!そんなことないよー!』


春くん『ううん。Sというか、、、俺のことを面白くからかう、というか、、、。

最近、あまりからかわれてないなー。』


私『えーーー。変えてるつもりは無いんだけど、、、。でも、好きだから、意識していない男の人とは、違うのかなー。』


春くん『好きだったんだよなー。俺に対して上から目線のまるちゃん。』


私『えーーーー。今とどっちが好きなの???😭』


春くん『どっちも好きーーー💕』




確かに、どちらかというと、

私は八方美人かもしれない。


人に合わせて、自分をよく見せようと

頑張って話す。

その中で、同級生や年下の子にはわざと上から目線になって、姉御肌?を出す。


春くんは、それが好きだったみたい😂


でも、本当の私は、甘えたいんだー。

春くんのことが好きだから、今更

姉御肌にはなれませーーーん🤣


他の人と話すときは、ペラペラ話題を用意して話すけど、、、

春くんといる時は、心地よくて、安心して

ゆっくーり話すし、マッタリしてしまう。


友達みたいに、ペラペラ話せないーーー。



春くんといるときは、無理してないってことなんだけどなぁー😅


どっちも好き💕って言ってくれたから

いいけど、、、



付き合い始めの時も、どちらかと言えば

春くんのほうが、私の事を好きそうだったかなー。

私はヤキモチもやかなかったし、少し友達感覚が残ってたし、、、


今は好き過ぎて、しおらしくなりすぎたかなー。笑


春くんはよく

『もっとワガママ言ってほしいー。振り回されたい願望もある。』って言う。笑

強い女の子が好きなのかなー。




明日は遅れて、バースデーケーキを食べます。お部屋デート💕

楽しみーーーー。



たまには攻めてみようかなーーー。😎







いや、無理だなーーー。笑