晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

ラブラブと モヤモヤ

彼とお部屋で過ごしてきました。


ケーキを買ってお祝い❤️


私『どんな1年にしたい?』


彼『まるちゃんと仲良くイチャイチャした1年にしたい』


私『うん。わかった。来年の誕生日もお祝いしようね💕』


彼『うん。それはまるちゃん次第だなー。オレの気持ちは変わらないから。』


私『そーかもね🤣』


ハッピバースディーーー!


私の声が好きだから、歌を歌ってくれと言われ、ハッピバースディーーと歌いました。

恥ずかしいっ!笑



その後は、愛し愛され、

マッタリいろんな話をして、時間が足りず、

延長。😍


彼の服を脱がしてあげました。

沢山尽くしてあげたいと頑張ったけど、

なかなか攻めることは難しく。笑


結局、立場逆転で、尽くされました💕


いっぱい『好きだよ。大好きだよ。』って言ってくれました。



が、が、が、、、、





なんか、引っかかるというか。


彼は、私と旦那の、夜の営みについて、

興味があるのか、たまに聞いてきます。


『旦那さんはこんなことする?』とか


私が前に、正直に


『旦那さんとは、苦痛なだけ。気持よくない。』って言ったことがあって、


『なんで、旦那さんとは気持よくないんだろうね。』って言ってました。


『気持ちの問題じゃない?』って言うと、


『そっかー。気持ちは影響するんだねー。』


って。




わたし、ぜったーーーーい、彼の夫婦生活について、知りたくないですけど???



聞かれたら、少しだけ答えるけど、


私『聞かれたから言うけど、信じられない。なんで、平気なの?』


春くん『うーーーん。全部受け止められる。でも、想像できないー。』

って意味不明な返し。



旦那についても色々聞いてきて、


わたしがつい愚痴を言ってしまうと


『そっかー。軽くさ、思いを言ってみたら?改心しないかなぁー。』

って、夫婦仲を良くするようなアドバイス?を言ってくる。。。



私『うーん。でも、もうなんていうか、、、話し合いは出来ない関係になってるし、日々、何もなく過ごせたら、別にいいかなって感じ。』


って言うと、


春くん『俺がその分、支えるし、寄り添うから大丈夫かな。』


これまた、よく分からない。。。



春くんとラブラブな時間を過ごすと、

すごーーーーく幸せで、その時間が夢みたいで。


でも、春くんは割り切ってるなーって毎回、

少し悲しくなる。



私が、寂しいって言っても


『これだけ会えてるんだよ。またすぐに会えるんだよ。俺は贅沢すぎるって思うよー。まるちゃんと、こんなふうになれるなんて、幸せすぎる。ずっと一緒なんだから。』


って、私の涙を拭くんだー。



彼の心理がよく分からない。


普通、好きな人が、他の男に抱かれるなんて、

嫉妬しまくりじゃない???



春くんは、身体目的なのか???



でも、ラインでも、夫婦の営みを聞いてきたことがあって、



『春くんは、そっちはそっちで仲良くしといてねって言う感じだよね。なんか、ヤダ。』



そしたら『だってしょうがないじゃん。

それに、俺は奥さんと、実際してないんだよ。でも、まるちゃんは、してるんだよ。辛いのは俺の方だよ。』


って。



じゃあなんで、聞いてくるのーーーーー????


意味不明ーーー。



まあ、、、、


春くんが私のことを、

私が春くんを思うほど好きじゃないにしても、


多少エッチが目的だとしても、


春くんが私に恋しているのは、確かだと思う。



奥さんに女を感じていないのも、

時々話す奥さんのことを聞けば、よく分かる。


春くんは、私に恋をしていて、恋愛モードを愉しんでいる。


、、、、。



まあ、いっかーーーー。それなら、それで。🤣😭😅



春くんの心理はよく分からないけど、


考えても全然理解できないし、わからないし、


悩んでも、どうなるわけでもないから、


考えないーーーー!


意味不明な記事でゴメンナサイ😂