晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

ウザい私

昨日あれだけ ラブラブだったのに、


朝から一度も彼から連絡がきません、、、






おはよう!くらいあっても良くない?






平日は、おはよう ラインから1日が始まるから、連絡無いと、なんか気になって。

日中は無くてもいいんだけどーーー。


これも今度彼に言っておこう。。。



というように、我慢が出来なくなっている私です😂😂😂



待てる女、我慢ができる女、、、が結局は

愛をつかむらいしです。


うん。。。そんな気がする。。。







昨日の記事にも書きましたが、


春くんは、私と旦那に仲良くして欲しいのか、


『ケンカしちゃだめだよ』


『言いたいこと、冗談ぽく言ってみたらどうかな?わかってくれるかもよ。』


ちょくちょく色々聞かれるので、

旦那の不満を少し言ってしまうと、

アドバイスをくれます。


夜の営みについても『どんな感じでしてる?』とか、『なんで気持よくないのかな?』とか、

聞いてきます。



これが私には理解できなくて!!!



夫婦円満でいてほしいのかな。


営みを聞いて嫉妬しないなんて、

私に恋はしてるけど、愛してはいないのかな。


とか、思います。


ダンナに嫉妬してほしい。。。

でも、実際されたら、困るかなーとか。😅



ウザいけど、、、


朝から連絡もない事に加えて、

なんかモヤモヤするから


直球ラインを送りました。



『旦那のこと、いろいろ聞いてきたり、

エッチのことも聞いてくるけど、

夫婦円満のほうが春くんはいいの?


それとも、全部含めて、私のことが大好きってことでいいかな?』






既読つきましたが、



返事はまだーーーーー!😂😂😂





まあ、後者の方に、そーだよーーって

言うしかないと思いますけど😂🤣



そう言って欲しくて、わざわざ聞いてしまう自分が嫌になりますー。




ラインって怖いですよねーーー。


つい、打ってたら、

ポン!!!と、送信ボタンを押してしまう。。。😂😭




春くんのこと、、、、




ほどほどな 好き になりたーーーい🤣


余裕になりたーーーい🤣


あと、我慢できるオンナになりたーーーーい🤣









👇追記します。


彼からすぐに返信が。


『うん😊 まるちゃんのこと ぜーーーんぶ 知りたい😍❤️』


だって🤣🤣🤣



いつものように、真剣には答えてくれないけど。😅



『わかったよ!ただ、せっかく春くんの愛に包まれてる時間は、特にエッチのことは話したくないなー。春くんに集中させて💕』


と返信しておきました🤣



まあ、、、半信半疑ではあるけど、


ここは彼の言葉を信じておくほうが、幸せかな。


とりあえず、やり取りできたので、今日はスッキリ。

やっぱり、連絡が欲しかっただけーーー??安心したかっただけーーーー?の私でした😂😂😂



はあ、、、、好きなんだなぁ。。。