晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

カウンセリング2

彼は言う。


俺は、もともと欲が無いというか、誰かに求めることが苦手なんだよね。

迷惑なんじゃないかなとか、だったら、自分が我慢すればいいって思う。

だから、まるちゃんにも、無理させたくないって思ってる。

まるちゃんのこともずーーっと好きだったし、俺何年でもまるちゃんを待てるよ。たとえ会えなくても。


まる ねぇ、私はもっと言って欲しいよ。会いたいなら会いたいって言ってほしい。

⦿⦿くんは、受け身だから、少し不安になるんだよ。


彼 そうかー。今まで、正直に人に、こうしてほしいとか、言ったことないなぁー。

練習しなきゃね。笑


まる うん。そうして。求めてほしい。



いろいろ長いあいだ、話をした。

私の思いは全部吐き出した。彼は、すべて受け止めてくれた。


こんな関係だから、我慢しないといけないこともある。こそこそ会わないといけないし、苦しいこともある。

でも、一緒にいたい。

彼と話して、心からそう思った。


彼も、ゴールはずっとずっと一緒にいることだね。と言ってくれる。


バレないように、、、ひっそりと愛を続けていくしかないんだ。


そう考えると、、、彼のことを信じて、自分の気持に正直になって、楽しく彼と付き合っていく、そうしたい!といきつくよねー。

悩む時間が勿体無い。悩んでも状況は変わらないんだから。


彼のオアシスになりたいなー。


カウンセリング上手な彼のおかげで、かなりスッキリ。モヤモヤもほとんど無くなった。


それから、車の中でいっぱいチューしたり、ハグして、、、

イチャイチャして、、、

一つにはなってないけど、早くしたい と思ってしまった(*´ー`*)(*´ー`*)


優しいカレが大好き。私を素直にさせてくれる彼が好き。


私の気持ちも晴れ、

次の日、彼から早速


会いたいーーー!!!10分だけ、お願い、時間作って、と

ラインがきました(*´艸`*)


もちろん、即オッケイ!


会いたいって言ってくれたね!と言うと、

正直になってみたんだよ。

これから少しずつ欲を出すかも。って。


嬉しい(〃ω〃)


やっぱり、彼のことがどうしても好きみたいです。距離をとるなんて、、、不可能ですね(´∇`;)