晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

彼の行動

土日や、連休中、、、

彼からの連絡がだいぶ減ってきました。


付き合い始めの頃は、彼もまだまだ私を落としたかったのか?自信が無かったのか、すごく頻繁でした。


夜もお互い時間を合わせて、毎日ラリー。


でも、お互いの生活リズムも違うし、段々無くなりました。今はほとんど夜のラリーも無くなりました。


ラリーすると超ラブラブで楽しくて、

ほんと幸せでした。


でも、彼も仕事から帰るのが遅いし、

私も子供の寝かしつけがあるので、

自然と無理しないようになったのかな。



土日の連絡も、日中はほとんど無くなりました。

彼からの返事を待つのが苦しくて、私が日中にラインしなくなりました。


そしたら、彼からもこない。



やっぱり、彼は無理をしてたのかなーって。


朝は連絡欲しいから、

この前、悩んだけど、


『おはよう、はちょうだいー。日中は期待しないから。』


ってお願い。


だから、おはようとおやすみは、

くれます。。。



本当はもっと連絡欲しいです🤣


でも、、、、


仕方ないのかな。


長く続けるためには無理しないほうがいい。



彼は平日は必ず、おはようとおやすみを、くれます。


会社で会うとあまーい言葉を言ってくれたり、

私が仕事が終わると、だいたい、休憩中と称して、ラリーしてくれます。


そして、仕事が大丈夫な時は、駐車場まで散歩風に来てくれて、電話で話して、バイバイと、見送りしてくれます。


今日は、少し離れたところから、大きなハート❤️を手で作って見送ってくれました。


暑くても寒くてもやってくれます。💕



私が会いたくなって、サインを出すと、応えてくれて、必ず会いに来てくれます。



本当はもっとやり取りして、いつもそばに彼を感じたい。

何よりも私のこと気にしててほしい。なんて思うけど。



彼の行動を見てみると、、、、



彼は私のことがとても好きみたいです😍



ラインの連絡は彼のペースに合わせて、

会った時にたくさん甘えて、


頑張らなきゃな🤣


ラインではなかなか愛を自分から伝えてくれないけど、会うと沢山幸せにさせてくれる。


愛してるって沢山言ってくれる。



彼のこと、信じて、長く、一緒にいたい。



だから、我慢も必要ですね!



これからも彼の行動を見て、愛を感じていきたいです💕