晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

会社で、、、

平日になると、彼からの連絡やアプローチも増えて、私もご機嫌です🤣


会社帰りに電話で話して、キャッキャウフフ言うのもいいー💕


いつもは大抵、私から、

『少しだけ声聞きたいから、電話したーい』って言うんだけど、


今日は自然と電話かけてくれた。


バタバタしてる様子だったから、今日は言わなかったんだけど、すごく嬉しかった💕





仕事中。、、、


給湯室でばったり会って。


なんとなく最近、寂しかったから、

後ろを通るとき、2秒位、後ろから抱きついた!❤️

もちろん、周りは確認しました!


彼のいいニオイがして、一瞬でも幸せ💕



昼休みに

『ハグできたねーー💕』ってラインもらったから


『私が抱きつくパターンね❤️次はギュってしてねーーー!』って送った。



お昼からまた給湯室でバッタリ。


後ろからギューーーってハグされた❤️



春くん小さな声で『さっきのお返しね💕』



すごーーーく嬉しかった。

こーいうとこが好きなんだなーーーー。


軽くチュ💕ってして、そそくさと給湯室を出ました🤣



ほんと、誰かに見られたら、大変なことになるなー。最近、ちょっと調子に乗りすぎかな😂


気をつけなきゃ🤣😂




さっきも、珍しくタイミングが合って、少しラリー。

帰りの電話でお疲れ気味の声だったから、


『お疲れ気味だよね。今日は早く寝てね💕』


って早めに終了☺️


彼『あぁ、、、アイロンかけなきゃ』って😭


うーーむ。。。

私がかけてあげたいーーー。


彼は奥さんの悪口は言わない。

そーいうとこも好きなんだけど、


たまーに聞く春くんの日常?


なんだか、、、あまり大切にされてないなーって思う。


私のこと、優しい優しいって言う。

そんなに優しくしてないし、ワガママなのに。


やさしさに飢えてるのか?春くん🤣

私と一緒かなーーー🤣





仕事も家庭も、頑張ってる春くん。


私まで敵にならないように、

疲れて安らぎたいときは、私の元に来てほしいなーー。

私もすごーく支えてもらってる。



明日は帰りに少し会えます💕


癒やしてあげなきゃ❤️


その後はしばらく(と言っても1週間くらい?)会えないから、私も充電しときます!



春くんとラブラブだと、全て頑張れる私です。



彼にもそう思ってもらいたいな💕