晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

落ちかけ

週末前に、落ちない!宣言をしたのにー


すこし落ちかけています🤣



やはり、週末はヤダーーーー。



土曜はおはよう 、、、 おやすみ。


日曜は、、、、夕方に、おはよう。



前に、休みの日の朝におはようをもらえると、1日頑張れるから、明日お願い!って言った。


もう忘れたのかな。



今日は

夕方に『おはよう❤️笑』


あとは2、3言。だけ。




連絡来て嬉しかったけど。


あ、私のおやすみに、既読は午前中についてた。



未読よりマシかーーー。



前に、未読スルーよくされてたから、

怒ったことがある。せめて既読にしてって。


だから、それは気をつけてるみたいだけど。



未読とか既読とか、休みの日の連絡とか、

どーーでもいいことだって分かってるよ。


最初の頃は、おはようから、おやすみ

まで、日中も何度かやり取りしてた。


それが、数カ月前から、激減。


きっと、今のスタイルが本当の彼スタイル。


最初の方は無理してたのかな。



平日は、おはようも、かかさない。

会社でも会えるし、連絡もマメ。

ちゃんと出来る時には、連絡してくれて。

仕事が忙しくても、ちゃんと会える時間は作ってくれて。


だから、週末は、仕方ない。家族サービス。



朝とおやすみ

必ずラインちょうだい。


これを言っていいのか、、、すごく悩む。



なんか、言うと、、、

彼発信ではないよね。。。


私が無理を言って、彼に連絡をもらうことになる。


朝、ちょっとくらい、連絡するくらいできるんじゃない?内心はそう思うけど、



休みの日の起床、就寝スタイルが、

本当に奥さんと同じなんだろうなーって 、

だから、一人の時間も無いのかなーって。


想像すると悲しくもなり。



連絡を強要すると、彼はそれに答えようとするだろうし、

もしかしたら、朝コソコソ スマホをトイレに持って入る彼を見て、奥さんに怪しまれるかもしれない。



危機管理がキチンとしている彼だから、本当に大丈夫な時だけ送ってるのかも。



私は、朝連絡がきたら、安心し、

夕方まで連絡がないと、モヤモヤしてる。


私さえ我慢できればいいのに。。。


彼の愛が私にあるのは分かっているのに

なんで、こんなことで落ち込むんだろう。



夕方きた『おはよう❤️』『明日会社、会えるね💕』の連絡になんて返信するか、迷い。。。



『おはよう、、、遅い😭

休日は難しい。かな。』


『おやすみなさい。』


と返信。



彼からも『おやすみー』 ❤️


普通に軽くきていた。



私の おはよう遅い、、、は

わざとなのか、完全スルー😂




あーラブラブモードになれないーーー。


明日も無理だなーー。


春くんも、きっと放置だなー。私の機嫌が上がるまで、春くんは何もしない。

私が求めれば、会ってくれるだろうけど。



ほんと、些細なことだよね。。。単なる拗ね子。。。



落ちかけ。。。

テンション上がりませんーーー。





まあ、自然に任せまーす🤣