晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

彼の言葉 覚書

3連休前に春くんと会ってきました。


1時間の予定が、お喋りが弾みすぎて、

2時間半🤣


どれだけ残業してるのか。。。怪しいよね😭


寄り添ってたけど、お喋りに夢中で、

キスとかもあまりしなかったなー。笑


まぁ、結局、最後の方に、イチャイチャ、、、、最後までしちゃいましたが💕


昔からあまりイケなかった私ですが、

春くんとは毎回、イケます☺️

ほんと肌が合う。性格も合う。最高だね💕って言い合ってます。


昨日は、春くんが、ふと言った

さり気ない言葉が嬉しくて。


今までは、気になる言葉。どちらかと言うと、奥さんを連想したり、春くんの割り切っているのを連想したり、していたけど。


昨日は、嬉しくなる言葉に耳を傾けました。




ギューーってハグしてるとき


『あーーー。幸せだな。

きっと絶対、一生、こうやって

まるちゃん以外と幸せなハグをして、話をすることなんて、無いだろうなー』



私が膝枕してるとき、目を瞑って、

ぼそっと


『まるちゃんと結婚してたら、毎日行ってらっしゃいのハグやチューしてくれるんだろうね。毎日、大好きなんだろうなー。楽しいだろうなー。』



今度、私を含めた会社の少数メンバーで、飲み会に行く話をしてた時、


『オレ、まるちゃんが行く飲み会しか行ったことないんだよ。知ってた?まるちゃんいないと、ぜーんぜん楽しくない。』


私が、でも、春くん

みんなと楽しそうに話してるよーって言うと


必死に『いやいや、ぜーーーんぜん違うから!まるちゃんがいるから、俺は楽しいの。まるちゃんがいるから、リラックス出来るんだよ。』



私『春くんは会社、辞めようとか思ったことある?』って聞いたら


『ない事も無いかな。。。

でも、今少し思うのは、もし俺がやめたら、

もっとまるちゃんと、会いやすくなるかなーとかね。』


あぁ。。。もし会社が別々になっても、春くんはずっと私と続けていくつもりなんだ、と嬉しかったです。。。会いやすさを考えてくれたりするんだなーって。




バイバイのとき、後ろからギューッってしてくれて


『まるちゃーーん。離さないよ。ぜーーったい離さないから。』



最後にチューしたとき


『ありがとう。本当ありがとね。』




私が、言いにくそうに

『連休は、おはようと、、、』、って言ったら



『大丈夫。ちゃんと、おはようとおやすみ。絶対するから。また、連休明けに会おうね。それを楽しみにしようね。』



家庭を連想する話も少しあったけど、耳を閉じるようにスルーするように頑張りました!



凹んだ時に、読んで、彼の言葉を思い出したいので、覚書させてください。



おノロケですみません☺️🤣




連休寂しいけど、がんばったご褒美に

連休明けはたくさん愛を注いでもらいます!


連休明けての週末は、飲み会もあるし、

その後はお部屋に行けそうだし💕


彼との楽しい時間が作れそうなので。



やっぱり、休みの日や連休を乗り越えるには、

その後の予定を立てていれば、かなりラクになれるな。と思いました。


彼の場合は、特に🤣

週末は諦めます!笑


会った時の、彼の言葉を

大事に。

彼の目線や態度?や、伝わってくる愛を一番に信じたいです。



早く来週になあれ❤️