晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

スッキリしたけど、、、反省も。

もやもやが続いていた週初め。


月曜日は我慢して、、、帰りました。

帰りのやり取りで。 まだ明るいしね。危険だからね。


火曜日、、、トイレでバッタリ。


ハグーと軽くチュ💕


うーーーなんか会いたくなってきたー。


帰りにラインでやり取りしてて。


なんとなく話の流れで、駐車場で少し会える気がしてた。

早くみんな帰らないかなーとか、言ってるし。


きっと来てくれるんだろうなって。


でもなかなか、来ない😂


わざと『帰ろうかな』ってラインしたら


『見送るねー!』だって。


え。。。来てくれると思ったのは勘違いかー。


春『明日にするー?金曜日のほうがいいかなー。』


私『、、、、、言葉が見つからない』


春『え?もしかして、今日会いたかった?』


私『。。。』


春『だって、車の場所近いし、危険かもー。まだ社内に人いるよー。』


私『わかってるよ。』


春『また、会えるよー。』


まただ。。。


また、春くんは余裕モード。


我慢できない私の悪いとこ。。。


『いいよ。帰るよ。寂しいのは私だけ。いつも私だけだよ。』


春『え、、、えーーーー。どうした?』


私『いいよ。会えるときに会えばいいんでしょ。』


春『まるちゃん、、、前はもうちょっと空いても大丈夫だったよね?』


そんな冷静なとこがイヤなんだよーーー。

なんで???


私『先週出張で、連絡も取れなくて、連休みたいだった。日曜も連絡遅いし、会わないと気持ち上がれないって思ってた。』


ラインうちながら、既に涙が止まらない私。。。


春『そうだったんだね。』


私『だから、拗ねてるって言ったのに、春くんマイペースだし。今日会えるのかなって勝手に勘違いしてた。でも、もういいよ。帰るよ。』


と言いながらも、来てくれるんでは?と期待してるわたし。


春『うん😭また、話そうね。』


ほんとに来てくれない。。。涙が止まらない。


私『声聞いたら帰るから。』


電話で泣いてるの我慢して、、、


春『まるちゃん、、、どうしたの?何があった?苦しいね。。。そんなに悲しまないで。』


わたし『うん。ちょっと寂しかっただけだよ。

言いたくないけど、、、、休みの日は寂しいよ。』


春『うん。。。でも、まるちゃんも子供小さいし忙しいでしょ。俺のことなんて忘れてさ、たった数日。またすぐに会えるしさ。』


わたし『春くんは忘れてるんだね。私は忙し中でも、忘れてないよ。朝、春くんからたった一言ラインもらうだけで、どれだけテンションが上がるか。。。』


春『そっか。。。』


わたし『春くんは、私に恋してるだけだね。恋に恋して楽しんでるだけだよ。』


春『恋に恋、、、、。』


わたし『別れても、春くんは支障なく普通に過ごすんだと思う。』


春『なんでそんな悲しいこと言うの。そんなこと言わないで。。。』


わたし『私の愛には答えられないよ。』


春『そうかな、、、』


わたし『疲れるでしょ』


春『そんなことないよ。😭』


春『休みの日、まるちゃんがスマホ気にしないように、一切連絡取らないほうがいいのかな。』


あーーーーー

そうなんだね。ほんっと春くんは平気なんだね。

すでに、号泣。。。


春『まるちゃーーーん。。。』


わたし『5分だけ会って。ハグしてくれたら帰る。』


春『うーーーん。。。』


結局、、、来てくれました。。



まあ、ここまで泣いてる私を、放ってはおけないだろうし、無理やりだったとは思います。。。


会って、すぐハグしてくれて。


わたし『ごめん。ちゃんと分かってる。危機管理も大切。会社の近くでは会っちゃダメだって。あと、家族の前であまり連絡取れないのもわかる。』


春『うーん。俺ね、器用じゃなくてね。休みの日でも、例えば庭仕事してたらずっと庭。子供の相手してたら、ずっと子ども。。。。なんだよね。。。。まるちゃんのことは、何一つ変わらず大好きなんだよ。』


わたし『忘れてるんだね。やっぱり私のこと。』


春『いや、そんな訳じゃ、、、』



絶対に忘れてるな🤣



私『日中は期待しない。おはよう とおやすみは、、、』


春『わかった。うん。そうする。』


私『私に報告したい事があったら、昼もね!』


春『ははは☺️ うん。』


めっちゃ泣いて、会って話したら、

私も急に冷めちゃって。

だいぶスッキリ。


笑ったり、次に会う約束をして。


春『じゃあそろそろ行くね。会社、抜けてきたし、怪しまれてる。たぶん。。』


わたし『うん。ごめんね。。。来てくれてありがとう。嬉しかった。』


春『まるちゃんが元気になったんなら、いいよー。』


軽くキス💕をして、彼は仕事に戻っていきました。。。



寝る前に、

『今日はワガママ言ってごめんね。受け止めてくれてありがとう。こんなに好きになってごめんね。。でも、、、やっぱり大好き。』



ってライン。


彼からは


『あの後、行方不明だって、探されてたみたい!1時間位かなー。気をつけようね❤️』




またまた愛の告白スルーーーーー!!!!🤣🤣🤣



ちょっとモヤっとしたけど。


もーーいいやーーーー。


言いたいこと言えたし、ひどいことも言ったし、黙って受け止めてくれたし、仕事の合間にワガママ言ってしまったし。


ほんと自分の逢いたいばかりで、我慢できない自分に自己嫌悪😓😓😓だし。



もう少し大人にならないと!!!🤣🤣🤣



ほんと、どれだけ落ちて泣くんだ!

春くんもいい加減、嫌気が差すのでは😂



温度差は変わらないし、

悲しいけど🤣好き負けも認めなきゃ。


それでも、彼が必要で、

彼からも愛されてるんなら、別れられないなら、強くなるしかない。


そう思ったのでした😂😂😂



長々とすみません!!!